ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 05, Jan, 2009) 最新 次の日記(Sat, 10, Jan, 2009)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 06, Jan, 2009 [長年日記]

_ 電子レンジオーブン

随分前だが、パンを焼くと美味しいので、毎朝焼いてたら、オーブン機能が壊れてしまった。

電子レンジ機能は長いこと健在だったけど、私しか使えないという頑固物になってた。

つまり壊れてたの。

私の住む市ではゴミとして捨てられない。

4000円出して引き取ってもらわねばならない。

ところが隣の市に住む娘のところは市の清掃車が持って行ってくれるという。

早速、娘のところへゴミを運んでもらった。

8日にはゴミとしてひきとってくれるはず。

4000円助かった。

これだけあれば美味しい物が食べられるからね!

それにしても、自治体によってこんなに差があるのって問題だと思う。

_ えへへ

娘に焼酎を恵んでとメールしたら、"大河の一滴"というのがやって来た。

25度というのは私には物足りないが、お湯の量を減らせばいいからそうやってる。

久しぶりに美味しいのを、婿さんが焼いたぐい飲みのデッカイのでお湯割りに。

満足満足!

でも、酔わない私は・・・こわ〜!


«前の日記(Mon, 05, Jan, 2009) 最新 次の日記(Sat, 10, Jan, 2009)» 編集