ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 21, Jan, 2009) 最新 次の日記(Fri, 23, Jan, 2009)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 22, Jan, 2009 [長年日記]

_ ええなぁ

食べたいわ〜。

出前とったんかいなぁ?

_ おいしそ〜

これって名古屋にしか無いんでしょうね。

一度名古屋で降りて、味噌カツを食べてみたいんです。

それと牡蠣の土手鍋。

寝る前なのにお腹が空いてきた〜。

_ 明日の最高気温

なんちゅうこっちゃ! 16℃なんて。

突然4月上旬になって、明後日からは冷え込むらしい。

冷えると痛いところが痛くなる人たちが苦しむことになる。

気温差で伸びる慢性疲労症候群の人たちもいるしね。

toshiさんちのほうも異常気象と嘆いていらしたが、こちらも腹をくくらねばならぬ。

私が苦しむ時には、大手術をした彼女はもっと苦しいから、慰めに行かなくちゃ。

でも、私が慰めに行けなくなるかもしれないし、私が行けても彼女が面会謝絶状態になるやも知れぬ。

お〜まいごっどへるぷあす〜!


«前の日記(Wed, 21, Jan, 2009) 最新 次の日記(Fri, 23, Jan, 2009)» 編集