ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 26, Jan, 2009) 最新 次の日記(Wed, 28, Jan, 2009)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 27, Jan, 2009 [長年日記]

_ パン

このところパンばかり買ってる気がする。

今日なんて午前中にはカイロプラクティックの帰りに家から遠くなる方向へ。

パンはトルティーヤにエビフライとキャベツがはさんであって、それにサルサソースみたいなんで味付けしてあった。

配偶者への土産はエビのタルタルソース。

美味しそうなんで、車の中で食べることに。

コーヒー1杯は無料なんで、パンを食べてから飲めて幸せ。

午後は家の近くの全国的に有名らしいパン屋へ。

コレは風邪引いてる人へのお見舞いに。

ぶどう酵母のフランスパンとオリーブバターだけど、この店のオリジナル。

他に、ベーコンエピとゴボウサラダ入りのハードパン。

焼きたてのパンは美味しくて食べ過ぎてしまう。

ついこの間、スカートのお直ししたばかりなのにねぇ。

_ うふふ

わたしが子どもの頃、船乗りだった叔父が神戸に来てくれた。

その時、タバコの煙を口から吐きながら作って見せてくれたのを思い出したわ。     

sodiumイオンにっきより

_ 部屋の掃除をしなさい!

久しぶりに、昼間いない人の布団を干した。

ベランダに布団を全部出して部屋の中を見るとホコリの山。

そういえば布団にもホコリが・・・

なんだか大掃除みたいになってしまったわ。

せっかく治療に行ったのに、疲れてしもたやないの〜  (ToT)/~~~

_ ラフマニノフ

彼が弾いてたピアノの録音を聞いてる。

彼のレコードはSP時代に録音されたので、音質が良くないらしい。

だから、自動ピアノに記録された演奏だって。

彼は私の生まれた年に亡くなってるから、この演奏は古いものなのねぇ。


«前の日記(Mon, 26, Jan, 2009) 最新 次の日記(Wed, 28, Jan, 2009)» 編集