ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 24, Jan, 2009) 最新 次の日記(Mon, 26, Jan, 2009)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 25, Jan, 2009 [長年日記]

_ 不思議

今朝は6時半に起きたのに、こんな時間まで元気だなんて。

只今夜中の12時前。

それもず〜っと動き回れてる。

昨日はあんなに気分が悪くて風邪の症状が重くなると思ってた。

それが、うんと厚着をして午前、午後出かけたのに変ねぇ。

ということは、あの医者は名医?

それとも苦しいほどの厚着で汗をビッショリかいたからなの?

後者でしょうね。帰宅して下着を取り替えなければならないほどだったから。

なんにしても、風邪の症状が軽くすみそうで良かった〜。

_ 正午のニュースで

救急車が行き先を間違えたため、搬送先へ着くのが遅れて、患者が死亡と放送した。

A病院へ勘違いして搬送したので、元々の搬送先のB病院へ着いたのが10分遅れだったらしい。

病名は心筋梗塞といってた。

この病気は一刻も早く手当てが必要だと聞いている。

亡くなられた方は本当にお気の毒。

それにしても救急隊員の方、緊張しすぎた毎日でお疲れなんでしょうね。

_ 私は人を車でひきたくない!

我が家の前の道路に入ろうとゆっくり右折をした。

なんと前方からピンクの自転車に乗ったピンクの子が走ってきた。

で、もちろんブレーキをかけて止まった。

そこは、車がすれちがえる広い道路なんだが、新築中の家の前に車が3〜4台止まってる。

だから、私の車が止まった場所の左右はほとんど道幅が無い。

それなのに、そのピンクピンクの子、スピードを緩めずに走り去っていった。

心臓が止まりそうなくらいビックリ!

窓を開けて怒鳴ってやりたいぐらい腹が立った。

あんな馬鹿な子、20年以上も車に乗ってるけど、この町内にはいないよ。


«前の日記(Sat, 24, Jan, 2009) 最新 次の日記(Mon, 26, Jan, 2009)» 編集