ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 28, Jan, 2009) 最新 次の日記(Fri, 30, Jan, 2009)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 29, Jan, 2009 [長年日記]

_ 風邪にも色々あるね

普段の私の風邪は頭痛、悪寒、節々の痛みなどで、熱が出ない。

熱が出るのは白血球が活躍してる証拠らしい。

だから、ブチャ猫さんは、熱が出れば早く治ると言われたことがある。

今回はヤブ医者様が、お腹の薬しか処方してくれなかった。

そしたら昨日熱が出た。37.2度。

頭痛、悪寒、節々の痛みはないので、とっても楽。

熱が出るとだるくてよく眠れるのね。

ダルイのがかえって心地よかったりして。

ところが今日になって熱が下がったら、いつもの症状が出てきた。

ということは、治りかけの状態がズ〜ッと続くのが私の風邪の特徴なんだわ。

お腹の痛いのは治らないまま。

薬は飲んでも飲まなくても変わらないから、もう飲まないことにしよう。

久しぶりに、正露丸を常備薬として買おうかなぁ。

これって痛いときには効くからね。

_ 「メタボ基準値 女性緩すぎ」

「80センチ最適」って、私はギリギリの線。 (-_-;)

大好きなパンや素麺を減らそうかなぁ。

炭水化物を減らすと、お腹周りは減ると思うんだけど。

そうそう、冬中お腹壊してれば減るんだけどねぇ。

でも、こんな時にはお粥や麺類がお腹に優しいし・・・うぅっ


«前の日記(Wed, 28, Jan, 2009) 最新 次の日記(Fri, 30, Jan, 2009)» 編集