ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 19, Jan, 2009) 最新 次の日記(Wed, 21, Jan, 2009)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 20, Jan, 2009 [長年日記]

_ スウィーツとアルコールの店で

クレープ

一口食べてから写真を撮ってないことに気がついた。

娘も同じだったから、よっぽどお腹が空いてたのよ。

そりゃそうだわ、昼食食べずに行ったもの。

ホットチョコレート

娘が食べた物はスプーンを入れると中からチョコが流れ出てきた。

これでアルコールが飲めれば良かったんだけど、車だったので断念した。

この写真見てたら食べたくなってきた。

娘以外にこんなことできる友達がいないから簡単に行けないよ。

ココが気に入ったのは、甘い物と洋酒だけを置いてるから。

私は昔からそうやってウイスキーを楽しんでたけど、このタイプの店って知らなかった。

_ 風邪気味

昨日の来客のために、普段しない暖房をしたら汗をかいてしまったから。

18℃の我が家は寒いと先日言われたので、暖かくしたのが裏目に出てしまった。


«前の日記(Mon, 19, Jan, 2009) 最新 次の日記(Wed, 21, Jan, 2009)» 編集