ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 23, Jan, 2009) 最新 次の日記(Sun, 25, Jan, 2009)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 24, Jan, 2009 [長年日記]

_ ダルイのと頭痛

この症状を取りたかったから医者に行ったのに・・・。

今まで医者にかからなかった理由も話してあるのに、気の利かない医者だこと。

明日は日曜で医者は開いてないし、私は忙しい日だから動き回って症状が悪くなることはわかってる。

ホンマに意地の悪い医者やな〜。腹立つ〜!

昨日はお腹の薬しか出してくれなかったので、薬局へ葛根湯を買いに行った。

で、飲んではみたものの全く効果なし。

こんなに効き目に差があるのに値段は少し安いだけ。

あ〜ぁ (ToT)/~~~!


«前の日記(Fri, 23, Jan, 2009) 最新 次の日記(Sun, 25, Jan, 2009)» 編集