ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 25, Nov, 2007) 最新 次の日記(Tue, 27, Nov, 2007)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 26, Nov, 2007 [長年日記]

_ 18℃

暖房してもこれ以上は室内温度は上がってくれない。

広い家って困りもの。

_ 楽しみ

今回はこれを注文してみた。

わくわく!

日持ちしないから迷って娘に話したら、娘夫婦と折半でということになった。

我が家で飲むことになってるから、万年床を片付けなくっちゃ(笑

それにしても、しょっちゅう寝てる生活って飽きたわ。

_ ややっ!

NTが貧乏ゆすりしてるのかと思ったら、電気の傘が揺れてる。

地震だったみたい。

_ 悩み中

何がって、ケイタイ。

プリペイド式でメールしか必要としない私には優れものなんだが・・・

最近充電してもすぐに電池が無いよと表示が出る。

データーが消える前にと思って入るんだが、何処のに買い換えようか悩んでる。

今使ってるのはSOFTBANK。これは会社が同じなら絵文字が使えるが、他社のを持ってる人のほうが多いのでねぇ。

娘となら料金も安いし良いんだが、頻繁にメールしてる人たちは違うんだなぁ。

どうしたら良いんだろう?


«前の日記(Sun, 25, Nov, 2007) 最新 次の日記(Tue, 27, Nov, 2007)» 編集