ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 23, Nov, 2007) 最新 次の日記(Sun, 25, Nov, 2007)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 24, Nov, 2007 [長年日記]

_ 二泊三日

親が癌の手術をした人から聞いたけど、うっそーと言いたくなる。

看護師を定年までしてた人に話したら、「そんなぁ、へ〜」と驚きの声をあげていた。

誰でも驚くよねぇ〜。

_ すっご〜い!

もうこんなに食べてはる〜。

3日間で、それも午前中にでしょう。

マヨネーズのカロリーってすごいはずなんだけど・・・いいのかなぁ?

_ また?

単なる風邪のような病気で休んでると思ってたら、入院してるらしい。

大袈裟になると嫌なんだろうから内緒っぽいんだろう。

メールの内容が腑に落ちなかったが、大病だからあんな事を書いてたんだろうと思ってしまった。

何人もの人たちが忌まわしい病気で倒れていく。

わたしは疑いがあると脅されただけで今まで無事だが、何時どうなるか分からない。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ただただし (Sat, 24, Nov, 2007 18:09)

「みんなで」食べた数ですよ!<br>いくらなんでも自分ひとりでそんなに食べられませんがな。

_ ブチャ猫 (Sat, 24, Nov, 2007 22:23)

すんまっせん!変だと思いましたよ。<br>それにしてもたださんって関西人?>食べられませんがな<br>「がな」って神戸に住んでる人が使ってるんですけど。


«前の日記(Fri, 23, Nov, 2007) 最新 次の日記(Sun, 25, Nov, 2007)» 編集