ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 24, Nov, 2007) 最新 次の日記(Mon, 26, Nov, 2007)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 25, Nov, 2007 [長年日記]

_ ダルマさんが転〜ろんだ

じゃなくって、ブチャ猫さんが転〜ろんだ!

つまづいて静かに前に転んだら、持ってたバッグの位置が悪くて手をチョット付いて前のめりに。

あれれ〜右のおでこ、生え際のところを相当なショックが〜。

出先だったので、タオルハンカチを濡らして冷やすこと2時間。

念のため救急病院へ行って検査とCTスキャンを撮ってもらった。

結果は異常無しなんだが、いつもの頭痛より痛い。

血圧は150以上あったから安静にしなくちゃね。

小学校四年生のときに転んだのをハッキリ記憶している。

だから、歩いてて、つまづいて転ぶのは、歳をとって運動神経が鈍くなった証拠。


«前の日記(Sat, 24, Nov, 2007) 最新 次の日記(Mon, 26, Nov, 2007)» 編集