ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 22, Nov, 2007) 最新 次の日記(Sat, 24, Nov, 2007)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 23, Nov, 2007 [長年日記]

_ 食べた

グラコロ。

期待はずれ〜!

スーパーへ買い物に行ったら、大勢並んでたので、買い物をした。

レジを終わったら、目の前にあるコーナーがすいていた。

んで、並ばずに買えたが、12時だったのでねぇ、食べるだけの人が待ってるので、お持ち帰り〜!

これがいけないのはよく分かってるが、長いことバーガー屋へ行ってなかったので、包装がここまで簡易だとは知らなかった。

冷めてないのならもう少し美味しく感じるかなぁ。

家まで5分なんだよ。

あれれっ、夕方になったらお腹壊してる。トホホ・・・(-_-;)

_ 眠れない

夜もそうなんだけど、昼寝が出来なくなってる。

昼食を食べてからすぐ眠たくなって我慢できない。

で、横になるんだが1時間も横になってるだけなのは辛いから起きてしまう。

何が原因なのか分からないから対処のしようが無い。

まぁ、横になってるだけで身体は休まるから良しとするかぁ。


«前の日記(Thu, 22, Nov, 2007) 最新 次の日記(Sat, 24, Nov, 2007)» 編集