ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 13, Nov, 2007) 最新 次の日記(Thu, 15, Nov, 2007)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 14, Nov, 2007 [長年日記]

_ 思ったとおり

朝起きたら9時半。

やっぱりテレビの見すぎだ〜。

遅い朝食を摂った後、風邪の為洗えなかった洗髪を。

昨日の今日なんで心配だったが、明日から寒くなるはずなんで、洗面所に電気ストーブをつけて洗い、素早く乾かして一件落着。

頭皮が汚れると不愉快さが増すので、洗ったから身体が軽くなった。

でも、見極めが大切なんだよね。

風邪をひきかけてるのに洗うと大変なことになるから。

_ ガブめ!

無理矢理ケージに入れたらニャウギャウと五月蝿い。

そこで毎度登場するのが200ccの空ペットボトル。

それで頭をポンポンたたいて「眠れよい子よ」と歌ってやるとおとなしく寝る。

全くヘンテコな猫だわ。

やや、起きて、また騒ぎ始めた・・・コラー。

しばらくしたらケージに入れてある古いタオルを母猫のおっぱいを吸う時のようなしぐさをしながら寝てしまった。

母猫から離された仔猫は成猫になってもこれをする。

なんだか哀れ。

_ へ〜!

グラコロ同盟の「あと8日」って、14日の日記を書いてないHPにも出てる。

あと8日で食べられるけど、お腹壊さないようにしなくちゃ。

今、風邪ひいてるけどその頃には治るかなぁ。


«前の日記(Tue, 13, Nov, 2007) 最新 次の日記(Thu, 15, Nov, 2007)» 編集