ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 20, Sep, 2001) 最新 次の日記(Wed, 26, Sep, 2001)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 21, Sep, 2001 変な天気 [長年日記]

_ 時差ボケ

って、体調を崩すんだ。一昨日帰って来たのに、今日も気持ち悪いみたい。21時からお茶でロンドンの土産話を聞く約束だったが、食事が普通に出来なくて、めざしにぬかずけに焼きししとうを食べながら話しを聞いた。今、食べたいのはアッサリしたものだそうだ。スカーレット・オハラがきゅりの糠漬を食べてるのって何か変。

今回のテロで彼女は大変な損失を被った。絵が有名な画廊に飾ってもらえるはずがその日に面接出来なくなってしまった。ほかにも色々、気の毒だ。しかし、一番大切な命には代えられない。テロは何処にいても遭遇するが、親族から遠く離れているのはまずい。

_ 親孝行

したいときには親は無し」という諺があるが、現実になる前に親孝行しておこう。さてっと、9/22-25 にかけて、老母の御機嫌伺いに出かけます。よって、日記をお休みします。連休の混雑する時に出かけたことは無かったんだけど、今回は連休しか休めない人と一緒なのでしかたないねー。

_ 目的

1・親孝行

2・ワインとドイツ料理・・・こっちのほうが目的???NT のホームページに紹介されている「ローテ・ローゼ」安くて美味しい。予約しないと入れないこともある。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ kotak (Fri, 21, Sep, 2001 05:27)

私の時差ぼけ解消法は昼間外に出て日光にあたること。冬だとこれがなかなか出来なくて苦労するんです。

_ NT (Fri, 21, Sep, 2001 14:32)

ローテローゼは紹介してたかいな、と思ったので、日記を読み直してみたらありました。<br>http://www.roterose-kobe.co.jp です。


«前の日記(Thu, 20, Sep, 2001) 最新 次の日記(Wed, 26, Sep, 2001)» 編集