ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 16, Sep, 2001) 最新 次の日記(Tue, 18, Sep, 2001)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 17, Sep, 2001 工事だらけ [長年日記]

_ ショベルカー、電気ノコ etc.

色んな音がしている。四ヵ所で、いや五ヵ所で工事をしているので、非常ににぎやか。それも三ヵ所は、となり、隣、前、と近すぎる。椎間板ヘルニアのため頭痛がひどいので辛い。でもご近所の家がきれいになるんだから、我慢、ガマン。

_ マイカル

銀行の帰りに、なんの気なしにサティによってビックリ!パン、牛乳、プリン、その他の棚がからっぽ、仕入れさせてもらえないんだ。これじゃ売れ筋の物も売りにくくなるわね。買うほうは不安になって、よその店に流れてしまう。ここのレジの友達がいるんだけど・・・心配。


«前の日記(Sun, 16, Sep, 2001) 最新 次の日記(Tue, 18, Sep, 2001)» 編集