ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 27, Sep, 2001) 最新 次の日記(Sat, 29, Sep, 2001)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 28, Sep, 2001 朝方は雨、のち晴れ [長年日記]

_ 道路&新築基礎工事

ウルサイなー、朝からピーピー、ゴロゴロ、ガラガラ、など工事特有の音で落ち着かない。あとちょっと、後チョットと自分に言い聞かせながら勉強するのは辛い。でもやるしかない。

_ 昼食

が終わるとまぶたが重くなる。30分位寝るとスッキリするので首枕をして椅子で寝る。こうすると起きてすぐ動き回れるのがいい。おかげで、すぐ買い物に出かけられたので時間を有効に使えた。

_ 蒸鳥

をした。長ネギのいらない部分とショウガを入れて蒸すだけ。冷やしてからうすくきって、からし醤油やバンバンジーソースでいただく。せっかく作ったのにきちんと盛り付けずに外出したらうちの人、ほかの物で夕食をすませてた。おかげで遅い食事の人達はご馳走になった。おいしいお酒も飲んじゃった。幸せ、しあわせ。


«前の日記(Thu, 27, Sep, 2001) 最新 次の日記(Sat, 29, Sep, 2001)» 編集