ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 15, Sep, 2001) 最新 次の日記(Mon, 17, Sep, 2001)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 16, Sep, 2001 テロの影響が [長年日記]

_ こんなところにも!

ねぼけまなこでパソコン開いてビックリ!

ロンドンに留学している娘ほどの若い友人からで、英語で書いてある。

あわてて翻訳機にかけてみる。内容は日本にいる親族が神経質に心配するから、

新しいフラットに引っ越したばかりだけど帰国するとのこと。

そうです、親は可愛い娘に何かあったら気が変になってしまいます。

航空券も取れて良かった。

_ 生筋子

を手に入れた。人肌くらいのぬるま湯でほぐしてから醤油と酒につけて出来上がり。1〜2時間もすれば食べられるが翌日のほうが味が良くしみこんでおいしい。日本人にうまれて幸せ。

鮭のハラスも焼いて、大根おろしで食べる。うーったまらない、こりゃ、太るはずだわ。でもいいや。

シロウオもあった。今日は色んな食材がてに入った。我が家は外食することが少ないので、たまには贅沢も許されるでしょう。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ shioki (Sun, 16, Sep, 2001 19:34)

生筋子>うはー、いいですねー。

_ kotak (Sun, 16, Sep, 2001 21:17)

こんにちわー。おじゃましてまーす。色々とツッコミありがとうごさいました。いいですねー、秋刀魚、生筋子、鮭、シロウオ。まさに味覚の秋。日本へ帰りたくなりました。

_ zoe (Sun, 16, Sep, 2001 21:42)

ブチャ猫さんってどこの人でしか?

_ ブチャ猫 (Sun, 16, Sep, 2001 23:17)

zoeさん>ブチャ猫はここ(ブチャ猫ダイアリー)の人です・・・なーんちゃって。その正体は・・・日本人、関西育ち、配偶者は九州出身、結婚と同時に関東人でございます。食い道楽の父の遺伝子が強いようです。

_ zoe (Mon, 17, Sep, 2001 14:18)

そうでしたかあ。筋子ってきいててっきり北海道の人かとおもってました。


«前の日記(Sat, 15, Sep, 2001) 最新 次の日記(Mon, 17, Sep, 2001)» 編集