ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 12, Sep, 2001) 最新 次の日記(Fri, 14, Sep, 2001)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 13, Sep, 2001 [長年日記]

_ ブチャの

写真が見つかったので、想い出などを・・・と思っていたのに。テロのニュースに振り回された9月12日だった。今日こそは、けったいな猫のことを思い出して綴ってみるか。

_ うぐいす、めじろ、しじゅうから

が、庭にやってくる良き環境。そんな我が家の玄関から出て足元を見ると、小さな骨が落ちていた。それもシバシバ。何の骨なんだろう・・・・・?ある時ブチャが妙なうなり声をあげながら口に何かくわえているのを見た。まさか、うぐいすじゃないよねぇ。ひゃー、うぐいすだよ、うぐいす。・・・・・ということは、あの骨、しかも小さな頭蓋骨は鶯や目白の骨だったんだ。仔猫を産んだら困るので手術をしたけど、仔猫に教える本能はある。仔猫がいないのでわたしに教えるつもりで、持って来てたんだ。ごめんねブチャ。一回だけでもあかちゃん産ませてやればよかった。後悔してもお・そ・い。

本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (Thu, 13, Sep, 2001 01:01)

あのー、背景がスクロールしない設定だと、ブラウザでスクロールがどろどろするのでできれば変えていただきたく‥‥。

_ 裏管理人 (Thu, 13, Sep, 2001 17:38)

変更しました。

_ ブチャ猫 (Thu, 13, Sep, 2001 18:35)

日記書くだけで、何もできませぬ、とほほほホ・・・・・(~_~;)

_ yamk (Thu, 13, Sep, 2001 22:25)

あ、いいかんじ。

_ 愛里 (Fri, 14, Sep, 2001 07:14)

始めまして〜遊びに来ちゃいました♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン<br>これからも、宜しくお願いしますm(_ _)m<br>ちなみに我が家でも、猫飼ってますヨ。<br>しかも、12匹……(;^_^A アセアセ…

_ ブチャ猫 (Fri, 14, Sep, 2001 08:10)

愛里さん、いらしゃいませ。12匹ですって!すご−い。きっと広ーいお庭があるのね。

_ 猫子 (Sun, 26, Dec, 2004 11:05)

私も猫飼っています。<br>昔は何十匹もいました。<br>今はほんの三匹です。そういえば昔は犬もいた。。。。。<br>私が生まれる前から猫とか居たそうで。。。<br>申し遅れましたが<br>はじめまして<br>宜しく御願いします。


«前の日記(Wed, 12, Sep, 2001) 最新 次の日記(Fri, 14, Sep, 2001)» 編集