ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 18, Jul, 2013) 最新 次の日記(Sat, 20, Jul, 2013)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 19, Jul, 2013 [長年日記]

_ 効いてない!

昨日カイロプラクテイックで治療してもらったのに具合悪い。

右の首筋から頭かけて痛みが取れない。

こういうことはたまにあるんだけど、昨日の治療時の鍼の痛さが尋常じゃなかった。

治療が終わった時はスッキリしてたんだけど。

_ 室温調整は難しい

20〜23℃設定なんて無茶すぎるともの申したら80人ぐらいいる部屋が暑かった。

男性が背広を着て寒いと感じるのは明らかに冷やし過ぎ。

しかし女性が夏の服装をして扇子で扇ぐのは冷えてない証拠。

お世話係は気を遣って大変よね!


«前の日記(Thu, 18, Jul, 2013) 最新 次の日記(Sat, 20, Jul, 2013)» 編集