ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 03, Jul, 2013) 最新 次の日記(Fri, 05, Jul, 2013)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 04, Jul, 2013 [長年日記]

_ 焦った〜(ーー;)

市の健康診査を明日受けるつもりで着々と準備を進めていた。

そして気が付くと市から発行される受診券が見当らない。

いつも座ってる椅子の右手の棚のブックケースに置くのが習慣だからそこにあると思い込んでた。

一生懸命探してもないので明日一番に市役所に行って再発行してもらうことにしようかなんて考えてた。

家人に聞いても分からないと言う、それが当たり前なんだけど・・・

以前に私の健康保険証を自分の名前が書いてあるので封も開けずに引き出しに突っ込んだと言う前科があるから信用できない。

思い切ってもう一度全部のケースを見ようとして一番端のをのけたら・・・

ありました、ありましたよ、ホッ!

探し物のせいで汗ビッショリになったわ。

_ ほっときゃ良いのに

安藤美姫に父親を明かせない子が出来たと何箇所かのワイドショーでやってる。

ナンデあんなに追っかけまわすのか???

週刊誌のネタにもってこいなんだろうね。

アレを見ている若い人たちには、婚前出産が当たり前に思ってしまうから悪影響になると思う。

以前にも書いたけど私が娘の頃に画期的な週刊誌が創刊された。

その内容をみて、こんな記事を書く記者にだけはなりたくないと思った。

美姫さんを追っかけてる人たちって、その種の人になるね。

でも食べていくための必要悪なのかもしれない。


«前の日記(Wed, 03, Jul, 2013) 最新 次の日記(Fri, 05, Jul, 2013)» 編集