ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 05, Jul, 2013) 最新 次の日記(Sun, 07, Jul, 2013)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 06, Jul, 2013 [長年日記]

_ アチチチチ〜(@_@;)

ノートしてるとノートが汗でしなっていく。

本日急にこんな状態になり暑さに強いブチャ猫が暑いと言いっ放し。

でも暑いだけで動けないなんてことは無いから暑さには強いのだ!

汗をかくと困るのが肌がチクチクして痒くなること。

一日2〜3回のシャワーでもチクチクは治らない。

アセモ用の塗り薬も汗で流れてしまうからシャワーするしかないね!

_ 網戸

夜になったら涼しくなったが網戸にしてるから。

寝る時は閉めるから寝にくいだろう。

物騒な世の中だから開けっ放しでは寝るわけにはいかない。

網戸のまま朝までグツスリ眠りたいよ〜!


«前の日記(Fri, 05, Jul, 2013) 最新 次の日記(Sun, 07, Jul, 2013)» 編集