ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 13, Jul, 2013) 最新 次の日記(Tue, 16, Jul, 2013)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 14, Jul, 2013 [長年日記]

_ キチガイじみた冷房

暑さたけなわ・・・背広族にとっては正に地獄の暑さだろう。

そのため20℃設定にしてくれた。

寒いと普段いわない若い人たちまでが「今日は寒いわね」。

寒いなんてもんじゃなかったわよ!

帰宅して38℃に設定した風呂に15分間つかってやっと関節の冷たいのが治った。

アホとしか言いようのない設定だよね、20℃設定の冷房。

_ 泣く子と地頭には・・・

グスタフ&ドーラにアゴで使われていますね、たださん(笑

我が家の近くで野良の生んだ可愛い盛りの3匹は、餌のない外で夜中に駆けずり回っていますよ。

きっと虫やネズミを捕まえる練習をしてるんでしょうね。

_ 子猫たち

餌をやるのは簡単だけど、避妊手術を受けさせられないからねぇ。

過去にマックを捕まえるのにホントに大変だった。

あれは8〜9年前だったから何とかやれたけど、今はウッカリすると私の身体に支障をきたすから無理。

黒が2匹と、黒い耳で顔半分白で胴体と足が白いのが1匹。

可愛いのよね、すばやく走れるようになったばかりのシグサが。


«前の日記(Sat, 13, Jul, 2013) 最新 次の日記(Tue, 16, Jul, 2013)» 編集