ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 04, Jul, 2013) 最新 次の日記(Sat, 06, Jul, 2013)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 05, Jul, 2013 [長年日記]

_ なんかヘン!

健康診査を無事終えて帰宅したらお腹がグー。

野菜ジュースを飲んでバナナを食べて・・・と一息ついて読み物を読み始めたんだが

全く理解できない。

午前中に眠くなるのはチョッとおかしいので思い切って寝た。

目が覚めて時計の針を見違えて午前10時に見えたので焦ったよ。

今日が何曜日の10時かわからなくなったから。

で、冷静になって午前中に寝て午後2時に目覚めたことが理解できた。

それにしてもやわな身体が気候の変化について行ってくれないのは困る〜((+_+))

_ ばばばか

かわいい§^。^§


«前の日記(Thu, 04, Jul, 2013) 最新 次の日記(Sat, 06, Jul, 2013)» 編集