ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 09, Jul, 2013) 最新 次の日記(Thu, 11, Jul, 2013)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 10, Jul, 2013 [長年日記]

_ 汗臭い

こう暑いと汗が流れてくるので頭に冷たい鉢巻をしたらボ〜ッとしない。

喉仏辺りに保冷剤をタオルに包んだのを当てておくのも効果アリ。

しかし気持ちは良いが、汗が流れ出ないようになるので返って汗臭くなってしまった。

昨日まではシャワーを3回以上したのに今日は未だ1回しかしてない。

やっぱりコマメに洗い流した方が清潔だし気持ちが良いね!

_ 酢の効能

親指の爪が痒い感じがした。

この爪は何年か前は水虫で変質してたけど、綿花に純米酢を含ませラップで親指を包んでたら治った。

だから今は綺麗な爪になってる。

その爪が痒いのは問題なので、また酢を含ませた綿花を親指にラップした。

おやおや痒いのが治まったわよ。

高い薬を使わないで綺麗な爪になる方が良いよね!


«前の日記(Tue, 09, Jul, 2013) 最新 次の日記(Thu, 11, Jul, 2013)» 編集