ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 17, Jul, 2013) 最新 次の日記(Fri, 19, Jul, 2013)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 18, Jul, 2013 [長年日記]

_ またまた暑い

朝出かける時にはそんなに暑いとは思わなかったのに帰宅したら汗ビッショリ。

相方も出かけて雨戸を閉めてあったせいか、シャワーをした後は締め切ったままで涼しかった。

午後出先から帰った時には網戸になってたのに蒸し暑くて閉口した。

こんなに暑さと涼しさの差があるとまた身体を壊しそう。

_ 事件ばっかり

高校生が同級生を集団暴行して殺し、遺体を遺棄するなんて。

昨日聞いたのと違う事件が報道されることもしょっちゅう。

映画や小説の中でしか起こらなかったようなじけんが続発するのは何故だろう?

それも日本だけではないから怖ろしい。

目に見えない黒幕に操られてる感じがする。

_ zoeさんたら〜

「すっかり忘れていたけど、今日から老眼になったんだった。 年寄りの皆様、これからよろしくお願いいたします。」だって!

はいはい、一番年寄りのブチャ猫が最初に宜しくと言っておきました。


«前の日記(Wed, 17, Jul, 2013) 最新 次の日記(Fri, 19, Jul, 2013)» 編集