ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 30, Dec, 2004) 最新 次の日記(Sat, 01, Jan, 2005)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 31, Dec, 2004 [長年日記]

_ 一年で一番いやな日

なんともはや忙しいの一言に尽きる日。

しかし今年はちょっと違うんだわ。

というのは、痛みを30年も我慢した友の脳が、間違った指令を出すようになり、健康な歯を2本も抜いたことを知ったので、無理をしないことにした。

わたしも30年も同じような苦しみを抱えて、医者に行くが、検査の結果は「すこぶる元気、異常なし」だったから、これがもっと重症になったら大変。そういう訳で無理をしないことにした。

_ 普段の状態のまま

年越しをするのは初めて。年の瀬だけ忙しくしても綺麗にはならないね。

といっても、普段もしないから本当はここ2〜3日にすべきだったのかもしれない。

_ ブチャがいっぱい

これは最初のテーマの色で、ブチャの写真が変わったもの。

この間までのテーマはnanaさんからいただいたもの。あれは大好きなんでこのテーマと交互に使いたいなぁ。ねぇNT。

_ 外出先で

突然、息が出来ないほどの痛みが。いつもなら何とか誤魔化せるんだが、今日はあまりにも痛く、また時間も長かったので周りの人に分かってしまった。

心配してくださった人に「これがわたしの持病よ」といったら、本当に心配していたわってくださった。

こんな風におっしゃって気遣いを示してくださると慰められる。


«前の日記(Thu, 30, Dec, 2004) 最新 次の日記(Sat, 01, Jan, 2005)» 編集