ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 31, Dec, 2004) 最新 次の日記(Sun, 02, Jan, 2005)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 01, Jan, 2005 [長年日記]

_ おいしかった〜

朝、開け立てのときより夜の方がうんと美味しいと言ったら、冷え方の違いだと言ってた。

5℃程度がいいらしい。

_ 今年こそは何もしないぞ!

と毎年思うんだが、大晦日はどうしても忙しい。

で、元旦は普通の奥さん達は、疲れてが溜まって静かに家にいたいだろうね。

若い人たちや家事をしなくて良い人たちがお出かけするんだと思う。

しかし、計画的に事を運べる人はそうではないだろう。

わたしゃ、不器用だからいつも疲れてしまう年末年始がおそろや。


«前の日記(Fri, 31, Dec, 2004) 最新 次の日記(Sun, 02, Jan, 2005)» 編集