ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 27, Dec, 2004) 最新 次の日記(Wed, 29, Dec, 2004)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 28, Dec, 2004 [長年日記]

_ 青い画面を見たくないので

一番新しいパソコンで書くことにした。

_ 朝起きてびっくり

NTがいない。ゴミも捨ててある。暖房も入ってる。なんだか変・・・と思ったらわたしが寝坊しただけ。9時半だった。

今年の秋口から体調が狂いっぱなし。

_ 暖冬だったせいか

3月〜4月にかけて咲くはずのクリスマスローズの蕾がふくらんでる。それなのに明日は雪だそうだわ。

蕾のままで終わらないことを祈るばかり。

_ 津波

あの手のが3つ来たら、地球全体の陸地が水をかぶるんじゃないかなぁ。いやな予感虫が・・・。

そうなったら誰も逃げられないね。

どんなに科学が発達(っていう表現でいいのかなぁ)しても、自然の力には勝てないよ。

_ 年忘れというこの時期には

テレビが面白くない。ほとんど見ないが、ニュース番組は見たいと思う。その時間だと思ってきてみるとくだらないのしかやってない。


«前の日記(Mon, 27, Dec, 2004) 最新 次の日記(Wed, 29, Dec, 2004)» 編集