ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 29, Dec, 2004) 最新 次の日記(Fri, 31, Dec, 2004)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 30, Dec, 2004 [長年日記]

_ 怖かった

きのう私道にバックで入るときスリップしたので、今日はどうなることかと心配したが、行き帰りとも無事だった。

しかし、ところどころ凍った雪が残ってて、すれ違いがやっとという細い道を通るのはスリル満点・・・なんて偉そうなことかいてるが、怖かった。

明日もまた降るらしいが、魚屋まで歩くと20分はかかるからこまっちゃ〜うなぁ。

_ ガブめ!

雪は初めてだからビビルかと思ったら、面白がって遊びまわってる。でも、冷たいのですぐに入りたいと帰ってくる。かと思えば、すぐに出せとにゃぅにゃぅと五月蠅い。あんまり何回も、出せ入れろと五月蠅いので、叱り付けたら、静かになったが、NTがいるときに騒いでる。

敵もさるもの、うっ、ねこもの(違う


«前の日記(Wed, 29, Dec, 2004) 最新 次の日記(Fri, 31, Dec, 2004)» 編集