ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 28, Dec, 2004) 最新 次の日記(Thu, 30, Dec, 2004)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 29, Dec, 2004 [長年日記]

_ ゆき・・・

初雪や、ああ初雪や、はつゆきや。

困るよねぇ、主婦にとってこの忙しいときに降るなんて。買い物に行くのにタイヤ交換ができてない。

ワインが押せ押せの階段下の奥のほうに、スタッドレスタイヤは眠っております。あれさえ出てればJAFがすぐ来てくれるのになぁ。ぶつぶつ。

_ 綾戸智絵の弾き語り

偶然ライブをやってた。上手いという評判なので聞きたいと思っていたから、これ幸いと聞いていたけど、どういうわけかつまらない。

toshiさんの日記にも上手いと書いてあるのにねぇ。

たまたま聞いた曲が好きじゃないのかもしれない。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ Toshi (Wed, 29, Dec, 2004 23:04)

Jazzは人それぞれの感性で聴いて,自分の印象を信じればそれでイィんですよ。それにミュージシャンだってイィ時もあればノリの悪いときもどうしたってあるし,即興音楽の Jazzはなおそういった機微が音楽に出てしまうしね(笑)。<br> あ,あと,字を間違っていましたごめんなさい。綾戸さんは千絵でなくて「智絵」ですね(汗

_ えぐぞせ (Thu, 30, Dec, 2004 02:12)

うーむ、今年は履き替えるタイミングを逸してしまいました。<br>ちなみに、スタッドレスタイヤ(studless tire)、ですね。

_ ブチャ猫 (Sat, 01, Jan, 2005 01:04)

そういうふうにおっしゃってくださると安心します。またこんど聞いてみます。>toshiさんへ<br>耳で聞いただけではダメですね。今からなおします。>えぐぞせさんへ


«前の日記(Tue, 28, Dec, 2004) 最新 次の日記(Thu, 30, Dec, 2004)» 編集