ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 12, Dec, 2004) 最新 次の日記(Tue, 14, Dec, 2004)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 13, Dec, 2004 [長年日記]

_ せり

根っこから2センチほど上を使うので茎が長いせいか、葉が勢いよくのびている。流しの前に放り出してあるので根と直角にのびている。きちんと植えてやれば、ぐんぐん伸びて汁のみのなるねぇ。

自然の力はすばらしい。神様のなすがまま。

_ きになるなぁ

elle-effe さんのこと。

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ elle-effe (Mon, 13, Dec, 2004 14:24)

し,小生が何かっ!?(汗

_ ブチャ猫 (Mon, 13, Dec, 2004 21:19)

2002年12月13日のわたしの日記の「Aきのうツッコミに書いた」をクリックすると「404 Error Not-Found」で、日記が見つからないんです。

_ ブチャ猫 (Mon, 13, Dec, 2004 21:58)

気になってたこと解決しましたよ。2002-12-12でした。

_ elle-effe (Mon, 13, Dec, 2004 22:52)

ああ,確かにそうですね.当時とは微妙にURLが変わってますから,そう言う不便も出て来ちゃいますね^^;

_ えぐぞせ (Tue, 14, Dec, 2004 01:56)

うち、今のサイトに引っ越したタイミングで、過去の日記のリンクを全部書き直しました(笑)。

_ ブチャ猫 (Tue, 14, Dec, 2004 12:16)

↑へ〜ぇ、大変な手間ですねぇ。<br>でも、HPを大切にしておられる証拠ですね。


«前の日記(Sun, 12, Dec, 2004) 最新 次の日記(Tue, 14, Dec, 2004)» 編集