ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 16, Jun, 2016) 最新 次の日記(Sat, 18, Jun, 2016)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 17, Jun, 2016 [長年日記]

_ 役に立たないのに

換気扇が壊れたので 我が家の電気製品系統を扱ってくれてる人に来てもらった。

換気扇の状況や外した時の扱い方やどういうのが欲しいかを聞かれた時に受け答えをするのは主婦のはず。

ところが分かってない人が説明したり、周りをウロウロする。

二人が説明したら聞く人は混乱するよね。

26年も使った換気扇だから新品とトッカエても惜しくないはずなのにモーターがまだ使えるなんて言い出す・・・

業者のMさんは温厚な人だから顔には出さないけど困ったと思う。

昔からこうだけど、最近は頭の回転がノロノロになってるのでねぇ。

一般に男性は歳を重ねると こんな風になっていくのね。

毎日しんどいわ。


«前の日記(Thu, 16, Jun, 2016) 最新 次の日記(Sat, 18, Jun, 2016)» 編集