ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 03, Jun, 2016) 最新 次の日記(Sun, 05, Jun, 2016)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 04, Jun, 2016 [長年日記]

_ 運転すること

何歳まで運転できるんだろうと心配してるのに 人を乗せるようにという雰囲気になってきた。

特に朝は苦しいから 出かけることはできても 同乗者がいると それだけで疲れる。

古くから あたしを知っている人たちは「乗せて下さい」とはおっしゃらない。

知らない人たちに 説明すれば良いんだろうが 誤解されることが多々あったから憂鬱!

最近 娘の知り合いのお子さんが 自転車に乗ってて 82歳の男性にぶつけられた。

幸い怪我などなかったが 明日は我が身かと思ってしまった。

免許を取得して30年近く 無事故だけど 人様をお乗せするのは怖い。


«前の日記(Fri, 03, Jun, 2016) 最新 次の日記(Sun, 05, Jun, 2016)» 編集