ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 01, Jun, 2016) 最新 次の日記(Fri, 03, Jun, 2016)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 02, Jun, 2016 [長年日記]

_ カラッとしてて暑い日

朝は冷えたが日中は暑かった。

日向に置きっぱなしの車の中は暑くて冷房が必要だったが 日陰に置いてあったのは窓を開けて走ると気持ちがよかった。

_ 布団と洗濯物

気持ち良く乾きました。

午後洗った布団カバーも乾くということは 如何に湿度が低かったかということ。

_ 最近の若いお母さん

オシャレ度が尋常じゃない。

家事を済ませてから着替えたのかもしれないが お人形のようなフリル付きの装いで応対してくれた。

あたしの家での格好は 酷いものだから 少しオシャレしなくてはいけないと思ったわ。

_ デンタルケア

丁寧に歯の掃除?をしてもらった。

あたしの歯は噛み合わせが良過ぎて 歯が歯を研ぐので口内炎になり易い。

その対処法までも教えてくれる親切な歯科。

あたしの担当の先生は院長の妹で とても積極的な女性だから助かる。


«前の日記(Wed, 01, Jun, 2016) 最新 次の日記(Fri, 03, Jun, 2016)» 編集