ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 15, Jun, 2016) 最新 次の日記(Fri, 17, Jun, 2016)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 16, Jun, 2016 [長年日記]

_ 震度6

録画してあったドラマを見終わって それを終了したら「函館震度6」の画面が現れた。

ビックリしてメールしたが娘から返信無し!

其処で婿殿にメールしたら「大丈夫」と直ぐ返信があった。ホッ。

保育園の孫も大丈夫だった。

今日みたいに家族がバラバラの時のことも考えておかなくちゃね。

熊本から自分のところの緊急地震速報かと思ったら函館だけどメールが来た。

皆 神経質になるよね。

実は うちも夕方 少し揺れたのでガスを切った。

震源は茨城で震度2だったから大丈夫だけど。

日本中が揺れてますね。


«前の日記(Wed, 15, Jun, 2016) 最新 次の日記(Fri, 17, Jun, 2016)» 編集