ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 05, Jun, 2016) 最新 次の日記(Tue, 07, Jun, 2016)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 06, Jun, 2016 [長年日記]

_ 免許証の更新

目の検査のみで 写真を撮ってから 窓口でもらって 無事終了!

ゴールドなのに有効期限3年。

3年後には また教習所へ行って ゲームをさせられ 実習し ビデオを見せられ 高い料金を払うのね。

そうそう今日両隣りにいた男性が 目が悪いと言われ 別室で調べ直しされたから 大型はやめるとのこと。

あの方たち あたしよりお兄さん?

_ 6月6日

父が生きていれば 満101歳。

74~75歳で他界した。

どういう訳か 酒乱気味で 好きじゃなかったのに 写真を携帯してる。

変なあたし。

_ あたしもソロソロ

永眠したいよ。

一般的に女性は 男性より丈夫で長持ちするよね。

しかし動けなくなってホームでお世話になるまで生きていたいとは思わないわ。


«前の日記(Sun, 05, Jun, 2016) 最新 次の日記(Tue, 07, Jun, 2016)» 編集