ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 27, Jun, 2016) 最新 次の日記(Wed, 29, Jun, 2016)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 28, Jun, 2016 [長年日記]

_ 学習しない彼奴

鶏モモ肉一枚を塩焼きにして 食べ易い大きさに切って お皿に仮置きしておいた。

すると「これ全部食べて良いんだろ」とのたまう。

モモ肉一枚って相当な量なのよ!せいぜい半分でしょ。

そう言ってから 本人のお皿に盛ったのを見ると 確かに半分だけど 残ってるのより量が多い。

おまえさん、一体何歳なのよ、オカズはそれだけじゃないでしょ!

根菜の煮物も2種類ほどあるのに。

栄養のバランスなんて全く頭に無い 困った彼奴。

毎日毎日 考えられないような ケッタイなことを 色々しはりますなぁ。


«前の日記(Mon, 27, Jun, 2016) 最新 次の日記(Wed, 29, Jun, 2016)» 編集