ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 07, Jun, 2016) 最新 次の日記(Thu, 09, Jun, 2016)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 08, Jun, 2016 [長年日記]

_ 治療

このところ午後からしか行けない。

家事ができるから良いんだけど 昼寝しないとアカンようになる午後は運転が辛い。

行きも帰りも 眠気が襲ってくる。

20分くらいしか運転しないから眠ってしまうことはないが 注意しなければ。

帰りに男子中学生の🚲 組が14~15人位 車がすれ違いギリギリの道路の両側でたむろしてた。

◯◯町会館の前だったから 何かの集まりだったかもしれないが 行儀が悪い。

思わず窓を開けて「どちらか一方に寄ってくれないかなぁ」と言ったが 開けた方にいた子は真面目そうだった。

反対側の子に言うべきだったかもしれない。

それにしても集団でいると アウトローをやり易いから 幾つになっても気をつけないとね!


«前の日記(Tue, 07, Jun, 2016) 最新 次の日記(Thu, 09, Jun, 2016)» 編集