ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 01, Mar, 2016) 最新 次の日記(Thu, 03, Mar, 2016)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 02, Mar, 2016 [長年日記]

_ 花粉症

治療日なので意を決して行ってきた。

鼻水は出ないけど ほっぺたがリンゴみたいに赤いし 目もショボショボすると先生に話した。

すると 目が痒い時には 外から帰ったら 目に使える清浄綿で瞼を拭くと効果があると教えてくれた。

あたしは 水で洗ってると言ったら それでも良いけど清浄綿の方が効果があるとのこと。

体の弱い人は色々研究するもんだと感心した。

治療の方は ヒステリーが起きそうなイライラがあることを訴えたら 頸椎の5番を指で牽引してくれた。

この先生の独自の治療法らしい。

お陰で イライラはとれた。


«前の日記(Tue, 01, Mar, 2016) 最新 次の日記(Thu, 03, Mar, 2016)» 編集