ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 21, Mar, 2016) 最新 次の日記(Wed, 23, Mar, 2016)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 22, Mar, 2016 [長年日記]

_ 体調

朝は昨日よりはマシだが 本調子じゃ無い。

午前中は外出できたが お昼を食べたあとがアカンかった。

ウツラウツラだったが 2時間も眠ってしまった。

これは快復してない証拠だなぁ なんて思ってたら 軽いメマイがし始めた。

サッサと夕食を食べて めまい止めの薬を飲んで様子をみているところ。

明日は治療だから なんとかなると思って期待してる。

でもその後 身体が怠くて困った状態なのに 夜に行くところがある。

またまた困ったなぁ。


«前の日記(Mon, 21, Mar, 2016) 最新 次の日記(Wed, 23, Mar, 2016)» 編集