ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 16, Mar, 2016) 最新 次の日記(Fri, 18, Mar, 2016)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 17, Mar, 2016 [長年日記]

_ 今日もアカン!

朝から怠くて 雲の上を歩いてる感じだった。

せっかく1人で色々できる滅多にない日だったのに 家事もいい加減。

昼寝を2時間もしてしまい 起きたらボーッ。

ヤッパリ夏になるまでは こんな感じが続くんだ。

体力のある人たちが羨ましいよ。

_ お手伝い

入院してる人のiPadの見たいものが開かないとSOSがきた。

あたしでは分からないので 時間をとってもらって分かる人と行った。

なんとか見られるようになったので 一件落着。


«前の日記(Wed, 16, Mar, 2016) 最新 次の日記(Fri, 18, Mar, 2016)» 編集