ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 20, Mar, 2016) 最新 次の日記(Tue, 22, Mar, 2016)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 21, Mar, 2016 [長年日記]

_ めまい😲

夜中にトイレに行こうと起きた時 フラフラするので 変だと思ってたら

朝の起床時に 立ちくらみのようなメマイで 身体がシャンとしない。

朝食を全部食べられなかったので 医者と思ったが 旗日。

残ってる薬の袋を見たら メマイの薬があってホッ!

食後に飲んで横になってウトウトしたが 横になってるのも辛いので起き上がったがフラフラしてる。

録画してあったのを観てたが 吐気とメマイは止まらない。

また横になったが30分くらいして起きてしまった。

13時を大分過ぎてたので にゅう麺をツルツル食べて またメマイの薬を飲んで横になった。

眠れないが 横になって 聴く本を聴いてるうちに 楽になった気がしたので起きたのが15時過ぎ。

メマイは止まってたので 洗濯した。

動けるようになると ジッとしてられない貧乏性。

晩御飯を食べたら 今度は腹痛😩

このところ忙しいので 体力以上に動き回ってるのが原因だと思う。

難儀な身体ですわ。


«前の日記(Sun, 20, Mar, 2016) 最新 次の日記(Tue, 22, Mar, 2016)» 編集