ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 05, Mar, 2016) 最新 次の日記(Mon, 07, Mar, 2016)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 06, Mar, 2016 [長年日記]

_ 今年の花粉症

花粉の悪い効能が強化されたんだろうか?

あたしは体質改善されたのか 鼻水は出ないし 目のウルウルも無い!

しかし頬っぺたと目が赤くなって痒いのが 増してる感じがする。

今日アッシーちゃんになってくれた若い人が「去年まで花粉症なんて ならなかったのに これって相当キツイ!」ってぼやいてた。

この辺りは"吹き溜まり"らしく 風が花粉を落としていくのかもしれない。

アッシーちゃんは ここへ引っ越してきて初めての春だったかな?


«前の日記(Sat, 05, Mar, 2016) 最新 次の日記(Mon, 07, Mar, 2016)» 編集