ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 17, Mar, 2016) 最新 次の日記(Sat, 19, Mar, 2016)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 18, Mar, 2016 [長年日記]

_ 20°C

急に気温が上がると何を着て出かけようかと悩む。

夜のお出かけまで 外に出なかったから 風が強いとは気が付かなかった。

隣に座った友が「風が強かったからか 花粉症がひどくなって〜」と鼻をグズグズいわせてた。

更に途中で席を立ってチーンをしに行ってた。

彼女、薬を飲まないと頑張ってたが あんなに酷いのに・・・

ゾクゾクするとも言ってたから風邪もひいたのかもしれないね。

普段着込んで膝にカイロを貼ってる あたしが 薄着で平気なのに寒いと言うんだもん。


«前の日記(Thu, 17, Mar, 2016) 最新 次の日記(Sat, 19, Mar, 2016)» 編集