ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 02, Mar, 2016) 最新 次の日記(Fri, 04, Mar, 2016)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 03, Mar, 2016 [長年日記]

_ 非常に多い

花粉がいっぱい飛んでるから メガネやマスクを と 天気予報の人が。

聞いてるだけで痒くなってくるから 本日は家から出なかった。

いやチョットだけ コーヒーカスを花壇に捨てに行ったわ。

それだけで 目は痒くなったし 顔が腫れぼったくなったから 相当飛んでるわ!

明日は晩の外出だけど マスクをしてれば 何とかなるかなぁ。

花粉症用のメガネを買うように薦められたが 老眼鏡をかける時に外すのがめんどくさい。

メガネをかけた上にかけるのもあるが 老眼鏡をかけたまま運転できないし 歩けないし 吐き気がするからダメ❌


«前の日記(Wed, 02, Mar, 2016) 最新 次の日記(Fri, 04, Mar, 2016)» 編集