ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 27, Jan, 2016) 最新 次の日記(Fri, 29, Jan, 2016)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 28, Jan, 2016 [長年日記]

_ 久し振りのお出かけ

頭痛、メマイ、吐き気は1月の行事みたいなもの。

それが今日は楽になってたので 会いたい人のところへ行ってみた。

ある人は 今からご主人の入院してる病院へ行く日で ゆっくり話せなかった。

1月末に退院と聞いていたが まだ分からないとのこと。

退院できても介護が大変だと思う。

この方、あたしより8歳もお若いのに 腰が曲がってしまった。

ご苦労が絶えないんでしょうね。

それにしてもポカポカ陽気は今日で終わり。

明日はココでもミゾレになるらしい。

_ またや!

丸い椅子に座って居眠りをする人がひっくり返っとる。

どっか打ったら大変やと いっつも あたしに文句言うとるくせに。

オレがぶつかったら大変なことになると しつこく言ってる奴。

頭打って出血したらあの世行きですよ〜ん!


«前の日記(Wed, 27, Jan, 2016) 最新 次の日記(Fri, 29, Jan, 2016)» 編集