ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 24, Jan, 2016) 最新 次の日記(Tue, 26, Jan, 2016)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 25, Jan, 2016 [長年日記]

_ 頭が働かぬ!

あるものを作成しなきゃならないのに 頭がスッキリしないので困ってる。

年に一度 この時季に必ず出てくる症状。

普段のあたしは 頭の回転は早い部類に入るのに この時季は思いと動作がバラバラ。

動きたくてもメマイ、頭痛、吐き気があるので消極的になってしまう。

こうなった原因は 下の子を産んで一ヶ月後に 骨折して入院してくれなかった人の世話が大変すぎたからだけど。

今も あたしが苦しんでても シラ〜ッとしてパソコン囲碁に熱中してる憎っくき奴め!


«前の日記(Sun, 24, Jan, 2016) 最新 次の日記(Tue, 26, Jan, 2016)» 編集