ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 19, Jan, 2016) 最新 次の日記(Thu, 21, Jan, 2016)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 20, Jan, 2016 [長年日記]

_ ベタ雪だって

娘から電話があった。

普段の雪なら除雪機を使えるのに 今回のような雪だと あたしのやってるような雪かきシャベルでやるしかなかったと。

ここのような10センチ位なら シャベルですくうのは そんなに大変じゃない。

しかし アッチは40センチとか言ってた。

出勤前に雪かきしなきゃ 車が出せないから マンションの住民は必死だったろう。

アウディで出勤の人は 四輪駆動車じゃないので 走りにくいのかな?「遅刻します」と会社に連絡してたとか。

娘が 「東京が降ってるのに 川を越えたソコに全く降ってないの?」と驚いてたわ。


«前の日記(Tue, 19, Jan, 2016) 最新 次の日記(Thu, 21, Jan, 2016)» 編集