ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 06, Jan, 2016) 最新 次の日記(Fri, 08, Jan, 2016)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 07, Jan, 2016 [長年日記]

_ ひぇ〜( ;´Д`)

朝 起きて 布団の上での体操をしてたら ピキッと腰が・・・

アッカ〜ン、ギックリきましたよってに腰ベルトをしてから顔を洗って・・・等々した。

そのせいで本日の予定は全てキャンセル。

超 混み混みの皮膚科には行きたかったんやわ、美人台無しになっとるから。

重たい布団は干されへんし、階段の昇り降りは痛いし、ワヤですわ。

しかしツーツー歩きのお方は何もセーヘンから必要最低限は動かなアカン。

一人暮らしに憧れるわ〜(´Д` )

_ なんで?

我が家の涼しい?玄関にジジの田舎から送ってきたオレンジと あたしのためのポンカンを置いてある。

歯の関係で酸味によっては口に入れたくないから そのためのポンカン。

オレンジをジジに分かるように並べて「並べてあるのを食べて」と言って用事をしてて ふと見るとポンカンの皮を捨ててた。

ワザワザ取りやすいように並べてあるのを横目で見て袋の中から取り出すなんて!

なんでやのん?なんでやねん?なんでですのん?

ホンマに毎度毎度 腹立つわ〜(♯`∧´)


«前の日記(Wed, 06, Jan, 2016) 最新 次の日記(Fri, 08, Jan, 2016)» 編集