ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 09, Jan, 2016) 最新 次の日記(Mon, 11, Jan, 2016)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 10, Jan, 2016 [長年日記]

_ ダルイ

スッキリ目覚めない時の体調は すこぶる悪い。

でも朝の布団の上でのストレッチを30分ほどすると わりあい楽に起きあがれる。

介護職の娘の言うことにゃ「ホームでもラジオ体操などを続けている人は認知症になってないよ」。

あたしは認知症になるなんて考えたことないのに 失礼な!

話がそれたが 朝がダルイ歴史が長いので起きて動くが、一時間くらい経過するとホントの調子が分かる。

昨日は横にならずにはいられなかったが 今日は11時前にはポトフを作ることができた。

これで夕食の準備が楽チン。

しかし イヤな頭痛は相変わらずで体内の鈍痛も続いてるから自愛しなくちゃね。


«前の日記(Sat, 09, Jan, 2016) 最新 次の日記(Mon, 11, Jan, 2016)» 編集