ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 08, Jan, 2016) 最新 次の日記(Sun, 10, Jan, 2016)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 09, Jan, 2016 [長年日記]

_ 異変

朝起きた時「起きにくいなぁ、昨日の夜更かしのせいかな?」なんて思ってた。

食事後 動いたらめまい?じゃないな、貧血?

どっちも違うが頭痛、吐き気、胸の痛みなどのアラカルト。

寒いはずの部屋にいても感じない エライコッチャ!

兎に角 横になって小一時間したら 起き上がっても良し のサインが身体から出た。

しかし体調は良くないから用心しなくちゃね!

頭の血管が切れたら 取り返しのつかない事になるから。

こときれるならええんやけど要介護◯なんてなりたくないよ。


«前の日記(Fri, 08, Jan, 2016) 最新 次の日記(Sun, 10, Jan, 2016)» 編集